2014年12月06日

よさこい体育大会


こんにちは‼︎広報のゆいです‼︎
昨日はよさこい内での体育大会がありました*\(^o^)/*
白チーム、赤チーム、黒チームの3チームで競い合いました‼︎

白チーム


赤チーム


黒チーム


借り人ジェスチャーやバスケ、バレー、障害物リレーをやりましたよ!
とにかく楽しかったo(^▽^)o




そしてそして、優勝したのは〜〜〜
赤チームでした(^O^)わーい‼︎


企画してくれた3人ありがと♡


ではでは、また来週から基礎練頑張りましょう‼︎


posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年11月26日

定山渓演舞



こんにちは
広報みゆです

私たちは11月22日土曜日
定山渓万世閣ホテルミリオーネにて
演舞をしてきました

今回は青年国際交流機構が行った
イベントで
北海道のアピール、文化紹介として
伝統的なよさこいである南中を
踊らせていただきました

久しぶりの学外演舞だったので
(しかもステージ上!!)
すごく楽しく演舞することができました>∀<♡
たくさんの方々に見ていただけたことで
改めて、
元気や感動を与えられるよさこいを
していきたいなって思いました(*^^*)

機会を与えてくださった皆様、
ありがとうございました(^o^)


posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年11月09日

パクリ閉会式



そしてそしてラストの
閉会式

個人賞を受賞のみなさん
おめでとうございますo(^▽^)o


素敵な踊りや笑顔、声やデザイン
これからもみんなに
キラキラを振りまいてくださいね

そして今回本当に頑張ってくれた
パクリ委員の4人、
最後にサプライズで
エアー表彰しました笑
本当にお疲れさま&ありがとう(*゚▽゚*)


そして最後に全員で
シャケサンバを踊りました
やっぱり全員で踊るのって
ほんとに楽しいですね(*^^*)


今回はチーム毎に練習しましたが
一人一人がほんとに成長し、
輝けたと思います

ここで強めた絆を大切に
本祭までまた頑張っていきます!

ほんとにありがとうございました(*^^*)

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

パクリ2部



こんばんは!
引き続き広報のみゆです

今回は2部の様子を紹介します

2部はポップなステージで
様々な工夫でお客様に
笑顔と元気を届けました!


○1年生ステージ○
コントやキスマイ、まるちゃんなど
フレッシュで元気溢れるステージでした!
さすが1年生!来年にも期待ですね(*^^*)


○2年生ステージ○
新人アイドルとオタクが紅白を
目指しました笑
最後に私の誕生日サプライズしてくれましたっ
みんなありがとう>∀<♡

さてさて、他にもいろいろなステージが
ありました!
すごく楽しかったです(*´∇`*)

そしてそして今回で引退する4年生




○4年生ステージ○
4年生のステージはミュージカルだったり
周りを巻き込んだりと、
いつも周りを明るくしてくれる
太陽のような先輩たちに
ぴったりのステージでした

今まで本当にお疲れさまでした(*˘︶˘*)
私は先輩たちと一緒に踊れて
すごく幸せでした♡
先輩たちの未来が輝きますように!

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年11月08日

パクリ本番


こんばんは
11月になりすっかり冬らしくなりましたね
広報のみゆです

さてさて、私達は11月7日に
パクリ演舞本番を迎えました!

まずは演舞順に第1部の様子です


○室蘭百花繚蘭○
このチームは太鼓や旗、歌、声などなど
ほんとにかっこよかったですね
迫力のある振り&優雅な女性踊りという
コントラストが素敵でした!


○THE☆北海道医療大学○
私が所属したチームです
本番は笑顔になろうって思うの忘れるぐらい
笑顔で踊れました!
見せ場の千手観音も上手くいきましたね!!


○遨〜すさび〜&光一天○
そしてそして今回の大賞は光一天でした!
技一つ一つがしっかりそろっていて
総踊りの完成度がすごかったですっ
本当におめでとうございます!

全体として1部は本当に
みんなで頑張りました!
今回のパクリを通して全員が
ひとまわり成長できました
関わってくださった方々
ほんとうにありがとうございました(*^^*)

今回を生かして
これからもまた頑張っていきたいです!

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月30日

パクリ演舞練習


こんにちは!広報のゆいです‼︎
最近はだいぶ寒くなってきましたね。

さてさて、あと1週間でパクリ演舞本番ということでどのチームも練習に気合いが入っています‼︎
隊列での練習も増えて、だいぶ仕上がってきました(^^)

3つのチーム紹介していきます!

◯室蘭百花繚蘭◯
私はこのチームの曲と振りが大好きです!
人数も3つの中で1番多いので迫力でそうですね‼︎


◯遨〜すさび〜&光一天◯
1年生が振り落としして頑張っています!
3つの中で1番声がでてる気がします‼︎


◯THE☆北海道医療大学◯
私が参加しているチームです!踊っててすごく楽しいです‼︎
この旗をうまく使えるかなー。

パクリ大賞はどこのチームになるか楽しみですね‼︎
あと1週間頑張りましょう(^O^)
ではでは〜

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月17日

学校祭


2015年広報になりました、
加瀬結衣と石崎美優です‼︎
これからブログを更新していくので
暇なときでも見てくれたら
嬉しいです(^O^)

先週の土日は教育大の学校祭でした!
日曜の昼にはたくさんの人が
見に来てくれた中で演舞することが
できました!
このメンバーで踊るのは
最後だったので
みんな気合を入れて踊ることができ、
楽しかったです☻



学校祭の練習は
15スタッフにとって、
慣れないことばかりで難しかったのですがたくさんの人に支えられ無事終えることができました!
これからも力を合わせて
頑張っていきたいと思います‼︎

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年06月04日

出陣演舞‼︎


こんにちはーーーー‼︎[みんな:01][みんな:02]

ついに開幕します‼︎YOSAKOIソーラン祭りっっ[みんな:03]


その第一弾として、大学で出陣演舞をおこないました[みんな:04]

photo:01


準備中にも、お客さんが…[みんな:05]


本番は、ちょこちょこハプニングはあったけど お客さんからは拍手喝采‼︎‼︎

西8前に、素敵な時間が過ごせました[みんな:06]



そしてそして‼︎‼︎

ついに今日の夜8時‼︎‼︎

西8ステージで演舞しまーーす[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


お楽しみに♪

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年06月03日

ついに‼︎


こんばんは‼︎

ついに、あと1日となりましたー‼︎‼︎


最後の練習 熱が入ります[みんな:01]

photo:01



7時半からは体育館練習‼︎
4年目が泣いているのをみて自分も泣いてしまいました[みんな:02]
もう4年目も西8の練習することがないのかと思うと寂しくてたまらないです…。

しかーーし‼︎
私たちには、「藍」があります‼︎
photo:02



これは何かというと…

photo:03


じゃーーん[みんな:03]
衣装班のきゃりーとちあきが、巨大な布で作った藍を踊り子とちびーずの保護者分に切って皆にプレゼントしてくれました[みんな:04][みんな:05]


なんだか、どんどんチームが一つになっていきます(*^_^*)

明日の演舞、本当に楽しみです‼︎[みんな:06]
応援よろしくお願いします‼︎
photo:04

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年05月31日

あと4日‼︎‼︎


こんにちは[みんな:01]

定期をなくしましたが、今日も良い元気[みんな:02]

午前は暑い中 外でパレード練習‼︎
だんだん列もそろってきました[みんな:03][みんな:04]

photo:01


photo:02



お昼休憩は、マッサージをして疲れをとりまーす[みんな:05]
photo:03




午後は、声だし練習‼︎
生の口上と歌声を聞きながら、元気に踊りました[みんな:06]
photo:04




そしてそして‼︎
今日は もえっちのお誕生日♪
本祭まであと4日‼︎ 頑張りましょう[みんな:07]
photo:05

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ