2015年01月29日

基礎練


お久しぶりです!
広報のゆいです(・∀・)
私はテストも終わって、あとは山積みのレポートを片付けるのみです!!

さて、一昨日の水曜日は11月の
半ばからやってきた基礎練の最終日でした!
基礎練では主に体幹トレーニングと南中をやってきました!
体幹はだいぶキツかったのですが、みんな体幹ついたかな?これからに生かされるといいなと思ってます(^O^)
南中は振り落としから始めたのですが、隊列を組んでまでできるようになりました!すごく楽しかったです♪






今回の基礎練はけっこうキツい部分もあったと思いますが、これからの15の練習に生かされるとスタッフとしてはとても嬉しいです!!
おつかれさまでした〜!

次に集まるのは2月11日のお披露目ですね!15の振りも披露するので楽しみにしててください♪


posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174912979

この記事へのトラックバック