2014年11月08日

パクリ本番


こんばんは
11月になりすっかり冬らしくなりましたね
広報のみゆです

さてさて、私達は11月7日に
パクリ演舞本番を迎えました!

まずは演舞順に第1部の様子です


○室蘭百花繚蘭○
このチームは太鼓や旗、歌、声などなど
ほんとにかっこよかったですね
迫力のある振り&優雅な女性踊りという
コントラストが素敵でした!


○THE☆北海道医療大学○
私が所属したチームです
本番は笑顔になろうって思うの忘れるぐらい
笑顔で踊れました!
見せ場の千手観音も上手くいきましたね!!


○遨〜すさび〜&光一天○
そしてそして今回の大賞は光一天でした!
技一つ一つがしっかりそろっていて
総踊りの完成度がすごかったですっ
本当におめでとうございます!

全体として1部は本当に
みんなで頑張りました!
今回のパクリを通して全員が
ひとまわり成長できました
関わってくださった方々
ほんとうにありがとうございました(*^^*)

今回を生かして
これからもまた頑張っていきたいです!

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174912970

この記事へのトラックバック