2014年06月03日

ついに‼︎


こんばんは‼︎

ついに、あと1日となりましたー‼︎‼︎


最後の練習 熱が入ります[みんな:01]

photo:01



7時半からは体育館練習‼︎
4年目が泣いているのをみて自分も泣いてしまいました[みんな:02]
もう4年目も西8の練習することがないのかと思うと寂しくてたまらないです…。

しかーーし‼︎
私たちには、「藍」があります‼︎
photo:02



これは何かというと…

photo:03


じゃーーん[みんな:03]
衣装班のきゃりーとちあきが、巨大な布で作った藍を踊り子とちびーずの保護者分に切って皆にプレゼントしてくれました[みんな:04][みんな:05]


なんだか、どんどんチームが一つになっていきます(*^_^*)

明日の演舞、本当に楽しみです‼︎[みんな:06]
応援よろしくお願いします‼︎
photo:04

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174912961

この記事へのトラックバック