2014年04月24日

そういえば…


おはようございます(*^◯^*)

今日は気温20度近くまで上がるとか[みんな:01]
桜前線がぐんと近づいてきますね[みんな:02]


さてさて、そういえば前回の投稿で
踊り子の人数が80人と発表しました。

しかーし‼

ギリギリでさらに1名増えて
81名に[みんな:03][みんな:04]
1名でも入ってくれたのはとても嬉しいことですね(*^_^*)

明日からはパレード練もスタートします[みんな:05]
気合いれて頑張っていきましょう‼


そして、もう一つ。
藍の新しいHPができました‼
http://photoandclover.wix.com/ai-sakkyoudai-2014

私が初心者なばっかりに、検索結果にいっこうに反映されませんが(笑)
ぜひパソコンから開いて見てください[みんな:06][みんな:07]

photo:01


たまたま見つけた写真。かっこよかったのでつい…。笑

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174912943

この記事へのトラックバック