2014年02月16日

お披露目‼


今日は、2014年度の藍の演舞「仁威(じんい)」の説明会&お披露目でした[みんな:01][みんな:02]


「仁威」とは、
たくましく、威厳がありながらも優しくあたたかいということ。
藍は、まるで大家族のようなあたたかいチーム。
この魅力をもっと伝えたい。そんな思いから「仁威」は生まれました。

「江戸」をモチーフに、強く、明るく、あたたかい演舞をスタッフ一同が全身全霊をかけて考えました[みんな:03]



演舞のお披露目も無事終わり、やっとスタート地点に立つことができました[みんな:04]

来週からは、全体練習も始まります‼
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします\(^o^)/[みんな:05]

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174912930

この記事へのトラックバック