2014年02月02日

TWN支部新年会!


早くも2月に突入しましたね(*^^*)

昨日2月1日は、札幌TWN支部の新年研修会がありました[みんな:01]

約10チームが集まって、食べたり話したり、大変賑わっていました[みんな:02]

そして、みんなが練習頑張った余興タイム!\(^o^)/

藍は、剛力彩芽・ももクロ・きゃりーぱみゅぱみゅを披露しました[みんな:03]
会場は大盛り上がりでした(≧∇≦)
みんなお疲れさま♪

また、縁の方々が中心となって全体参加の余興を行ってくれたり、最後まで笑いが尽きない新年会となりました[みんな:04]


また来年も参加したいですね(*^^*)


photo:01


photo:02


photo:03

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174912923

この記事へのトラックバック