2013年08月23日

ライフコート演舞


こんにちは!
広報の田中です(*^^*)

藍は本祭後からたくさんの地方祭りで演舞させていただいています!

昨日は高齢者向け賃貸マンション「ライフコート西野」さんのお祭りに参加させていただきました!黄色い花

よさこい演舞の前に、一世一代時代組の皆さんが素敵なダンスを披露していました!音譜

よさこい演舞は、藍→コンサフリークwithアクアクララ~北海道武蔵女子短期大学~という順で演舞した後、ライフコート職員さん達を交えて「南中ソーラン」「よっちょれ」を一緒に踊らせていただきました[みんな:01]

終始とても盛り上がっていましたアップ

演舞終了後は、ライフコートに入居されているおじいちゃん、おばあちゃん達との交流タイム!
今回の演舞を楽しみに待っていたと言われた時は、嬉しくて嬉しくて[みんな:02][みんな:03]
とても楽しく、素敵な時間でした( ´ ▽ ` )ノ

演舞中は携帯を預けていたので、演舞後のみの写真となりますが、是非ご覧ください(*^_^*)

photo:01


photo:03


お祭りには屋台がいくつかあり、輪投げやお菓子掴み取りにみんな必死(笑)
photo:02


一世一代時代組とコンサの方とクローバー

素敵な出会いに感謝です!!
また機会があれば、よろしくお願いします[みんな:04]

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174912916

この記事へのトラックバック