2013年06月11日

第22回YOSAKOIソーラン祭りが終わりました?


こんばんは。・∀・)ノ゛

藍〜教育大&タカネ工業〜の西川です!


さて…

ブログを書き始めてから40分が経過しましたが

まだ西8すら始まっていません

…と、いうことで

今日も寝不足な西川の「第22回YOSAKOIソーラン祭りが終わりました?」ですヽ(´▽`)/



6月5日

出陣演舞&西8ステージ演舞


私たちのチームは毎年

西8ステージ演舞の日の昼休みに

大学生だけで大学の学生ホールで演舞をしています(`・ω・´)

それが「出陣演舞」です!


1年生にとっては

藍に入って練習して、これが始めて人前での演舞になります


藍〜教育大&タカネ工業〜のブログ 藍〜教育大&タカネ工業〜のブログ

藍〜教育大&タカネ工業〜のブログ

衣装を着てメイクをして髪型を作って…

初めて全身本番用に完成させて踊ります


正面から横から2階から

たくさんの友達が見に来るのである意味1番緊張する演舞です



その後

受けている講義に合わせてグループに分かれ大通りに向かい

髪型やメイクが間に合わなかった人は完成させたりして

19時からの演舞に向けて準備を整えます


…本当はスナップ写真や集合写真も載せたいのですが

スマホに不慣れで撮った写真が移せなかったため

今回は文章だけにさせてもらいます(´・_・`)



さて!

西8も終わってあとは土日の本番に向けてですね(((o(*゚▽゚*)o)))


第22回YOSAKOIソーラン祭りが終わりました?では

6日、7日の練習について

またダラダラと書いていきたいと思います!


それでは皆さん

また後で(ヾ(´・ω・`)

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174912907

この記事へのトラックバック