2013年06月11日

第22回YOSAKOIソーラン祭りが終わりました?


こんばんわ。・∀・)ノ゛

藍〜教育大&タカネ工業〜の西川です


お久しぶりです!

第22回YOSAKOIソーラン祭りが終わりました?

を読んでくださった皆さんはさっきぶりですヽ(´▽`)/


引き続き本祭直前の藍の様子を書いていきます♪



6月3日

この日はわっきーさんが欠席だったため

1年ぶりに3年生が練習を進めました(`・ω・´)


藍〜教育大&タカネ工業〜のブログ 藍〜教育大&タカネ工業〜のブログ

藍〜教育大&タカネ工業〜のブログ

この日は

声だし練習(「せーの」→「はっ」)や波の練習

細かいところを修正しながらの踊りこみなどを行いました


声だし練習では4年生のくだらない思いつきから

「あの頃は!」→「はっ!」っと練習をしたり

半分に分かれて競争したりとふざけながらも有意義な練習でした( ´ ▽ ` )


この日は

進行していた3年生もそれ以外の練習している皆も

とても楽しくやることができていました♪


最後の踊りこみでは

誰も何も言わなくても自然と笑顔で生き生きと踊っている様子が見られて

さすがペロ…と思いつつも嬉し楽しくてちょっと泣きそうでした(笑)



6月4日

西8前日!

この日は体育館でのステージ練習が中心でした


入場から退場までの通しで何度か練習しつつ

細かいところを直して踊りこみました!


とうとう翌日は西8ステージ本番!ということで

あまりハードな練習は行いませんでしたが

各自残り少ない練習1つ1つを大切にして踊りました!



それでは

6月5日については少し長くなる…かもしれないので

第22回YOSAKOIソーラン祭りが終わりました?で(。・ ω<)ゞ

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174912905

この記事へのトラックバック