2015年04月20日

人数決定!!


お久しぶりです!広報のゆいです!
4月になって、
だいぶ暖かくなってきましたね(´∇`)

さて、藍にもたくさんの新入生が
入ってくれて、今年はなんと...
95人で本祭に出場することになりました!!
大勢で本祭に出場できること、とても嬉しいです(*゚▽゚)ノ

よっちょれの構え。
人いっぱいですね笑

練習も週4回になり、
新入生以外は振りの詰めやひたすら曲で踊っています!
本祭までに体力
つけなきゃですね( ノД`)



新入生は振り落としの真っ最中です!休憩中も自主練をしたり、早く来て練習したりと、とても真面目でやる気が伝わってきます(^-^)


本祭まで50日!
筋肉痛もすごいと思いますが、元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ