2015年02月14日

練習初日!!


こんばんは!広報のゆいです!

今日は15の練習初日でした!久しぶりの方や新規の方などたくさんの方たちが集まってくれました!
グループに分かれて練習を進めていきました〜(^-^)みなさん、とても覚えが早かったです!








これから、週3回で練習ありますが、焦らずにやっていきましょう!
頼まれればスタッフいつでも教えますよ(・∀・)
今年の振りは左足に負担がかかるみたいなのでマッサージして寝てくださいね!

以上、練習の報告でした\(^^)/

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

お披露目!!


お疲れ様です、広報のゆいです!

2月11日には説明会&お披露目がありました!
祝日にも関わらず、たくさんの方たちが集まってくれました\(^^)/ありがとうございます!

朝の練習。スタッフ気合い十分です!


説明会も無事終わり、先輩、後輩、一般の方々が見守る中、緊張しましたが精一杯踊ることができたと思います!毎日練習した成果を出すことができました٩(ˊᗜˋ*)و










この演舞を見て、少しでもやってみたいな、一緒に踊りたいなと思ってもらえたらスタッフ一同とても嬉しいです!
小学生以上誰でも大歓迎です(^-^)

以上、お披露目の報告でした。
集まってくださった方々、本当にありがとうございました!

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ