2014年11月09日

パクリ閉会式



そしてそしてラストの
閉会式

個人賞を受賞のみなさん
おめでとうございますo(^▽^)o


素敵な踊りや笑顔、声やデザイン
これからもみんなに
キラキラを振りまいてくださいね

そして今回本当に頑張ってくれた
パクリ委員の4人、
最後にサプライズで
エアー表彰しました笑
本当にお疲れさま&ありがとう(*゚▽゚*)


そして最後に全員で
シャケサンバを踊りました
やっぱり全員で踊るのって
ほんとに楽しいですね(*^^*)


今回はチーム毎に練習しましたが
一人一人がほんとに成長し、
輝けたと思います

ここで強めた絆を大切に
本祭までまた頑張っていきます!

ほんとにありがとうございました(*^^*)

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

パクリ2部



こんばんは!
引き続き広報のみゆです

今回は2部の様子を紹介します

2部はポップなステージで
様々な工夫でお客様に
笑顔と元気を届けました!


○1年生ステージ○
コントやキスマイ、まるちゃんなど
フレッシュで元気溢れるステージでした!
さすが1年生!来年にも期待ですね(*^^*)


○2年生ステージ○
新人アイドルとオタクが紅白を
目指しました笑
最後に私の誕生日サプライズしてくれましたっ
みんなありがとう>∀<♡

さてさて、他にもいろいろなステージが
ありました!
すごく楽しかったです(*´∇`*)

そしてそして今回で引退する4年生




○4年生ステージ○
4年生のステージはミュージカルだったり
周りを巻き込んだりと、
いつも周りを明るくしてくれる
太陽のような先輩たちに
ぴったりのステージでした

今まで本当にお疲れさまでした(*˘︶˘*)
私は先輩たちと一緒に踊れて
すごく幸せでした♡
先輩たちの未来が輝きますように!

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ