2014年10月30日

パクリ演舞練習


こんにちは!広報のゆいです‼︎
最近はだいぶ寒くなってきましたね。

さてさて、あと1週間でパクリ演舞本番ということでどのチームも練習に気合いが入っています‼︎
隊列での練習も増えて、だいぶ仕上がってきました(^^)

3つのチーム紹介していきます!

◯室蘭百花繚蘭◯
私はこのチームの曲と振りが大好きです!
人数も3つの中で1番多いので迫力でそうですね‼︎


◯遨〜すさび〜&光一天◯
1年生が振り落としして頑張っています!
3つの中で1番声がでてる気がします‼︎


◯THE☆北海道医療大学◯
私が参加しているチームです!踊っててすごく楽しいです‼︎
この旗をうまく使えるかなー。

パクリ大賞はどこのチームになるか楽しみですね‼︎
あと1週間頑張りましょう(^O^)
ではでは〜

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年10月17日

学校祭


2015年広報になりました、
加瀬結衣と石崎美優です‼︎
これからブログを更新していくので
暇なときでも見てくれたら
嬉しいです(^O^)

先週の土日は教育大の学校祭でした!
日曜の昼にはたくさんの人が
見に来てくれた中で演舞することが
できました!
このメンバーで踊るのは
最後だったので
みんな気合を入れて踊ることができ、
楽しかったです☻



学校祭の練習は
15スタッフにとって、
慣れないことばかりで難しかったのですがたくさんの人に支えられ無事終えることができました!
これからも力を合わせて
頑張っていきたいと思います‼︎

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ