2014年05月31日

あと4日‼︎‼︎


こんにちは[みんな:01]

定期をなくしましたが、今日も良い元気[みんな:02]

午前は暑い中 外でパレード練習‼︎
だんだん列もそろってきました[みんな:03][みんな:04]

photo:01


photo:02



お昼休憩は、マッサージをして疲れをとりまーす[みんな:05]
photo:03




午後は、声だし練習‼︎
生の口上と歌声を聞きながら、元気に踊りました[みんな:06]
photo:04




そしてそして‼︎
今日は もえっちのお誕生日♪
本祭まであと4日‼︎ 頑張りましょう[みんな:07]
photo:05

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年05月30日

あと5日!


こんばんは[みんな:01]

いよいよ、YOSAKOIソーラン祭りまであと5日!!!!
練習も熱が入ります[みんな:02][みんな:03]


踊り子は、先週届いた衣装に段々と慣れてきて、
本番の雰囲気がよりぐっと近づいています[みんな:04]

photo:01




この時期の練習の敵は、
暑さと蚊[みんな:05]

対策をしっかりおこなって、本番まで頑張りましょう[みんな:06]


photo:02


恒例の体育館掃除!1年生がんばれー[みんな:07]

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年05月11日

学生合同出陣式‼︎


こんにちは[みんな:01]

私たちは、いま学生合同出陣式に来ています‼︎

学生合同出陣式とは、札幌近郊の学生チームが演舞しあい、大賞を決めるというものです‼︎
プチ本祭みたいなものですね[みんな:02]


撮影したものをSNSでは公開できないので、メディアはありませんが

本当に迫力やばいです‼︎‼︎


これからファイナル審査です‼︎

結果は後ほど[みんな:03]

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年05月09日

広告取り‼


こんばんは[みんな:01]

今日は広報の最も大変なお仕事、広告取りにいってきました[みんな:02]

photo:01


photo:02



スポンサーであるタカネ工業の方と一緒にまわってきました(*^_^*)

行く先々で、
「頑張ってね!」
「当日見にいくから!」
と、大変あたたかい言葉をかけていただきました[みんな:03][みんな:04]

タカネ工業をはじめとする、多くの企業・会社・店舗の支えがあるからこそ、
私たちはここまで踊ることができているのだと実感しました。


「ありがとうございます」


この言葉、気持ちを一ミリたりとも忘れずに
来週の広告取りも頑張るぞー[みんな:05][みんな:06]


【おまけ】
今日誕生日だった1年のみさきのお祝いをしました(*^_^*) 1年生とっても仲良しで可愛いです[みんな:07]
photo:03

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2014年05月05日

GW練習‼


こんにちは[みんな:01]

5月3日から始まったGW練習も3日目に突入しました‼
(私は昨日までアルバイトで参加できませんでした…)

1年生の強化練をメインとしていますが、
上級生や一般の方も積極的に練習にきて、踊りにさらなる磨きをかけていました[みんな:02][みんな:03]

うしろからパシャリ

photo:01



私、3日ぶりに1年生に会いましたが
成長ぶりが目に見える‼‼
明らかに3日前と違います(笑)

今日も、またさらに上手くなってました[みんな:04]
それを見た上級生も負けじと踊るなど、まさに一石二鳥です[みんな:05]


それと、本祭の班決めも行いました‼
明日でGW最終日‼
気合いれて頑張るぞー[みんな:06]



抽選しました♪
photo:02



OBが差し入れを‼
photo:03

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ