2014年04月29日

下見〜あつこい+α編〜


ご飯を食べたあとは、新さっぽろの「あつこい会場」へ!

思っていたよりも広いステージですね[みんな:01]

photo:01




はい、下見終了!笑
(他の場所は、当日バス移動なので行きませんでした)

最後は雪印パーラーで「パラゴン」を‼
めっちゃでかい‼[みんな:02]
photo:02


photo:03


皆で美味しくいただきました♪


今日は天気も良くて、絶好の下見日和でした[みんな:03]
本祭まで36日‼ 最後まで、頑張って行きましょう[みんな:04][みんな:05]

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

下見〜ランチ編〜


三越→南パレード会場→ファクトリーへ。
ファクトリーでランチなどなど[みんな:01]

転げ落ちる亜也子と代表。笑

photo:01


photo:02



ビールで乾杯。笑
photo:03



ランチはお蕎麦♪
photo:05


photo:04

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

下見〜スタート編〜


YOSAKOIソーラン祭の下見が、はーじまーるよー[みんな:01][みんな:02]

photo:01


photo:02

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ