2014年03月25日

レコーディング‼


こんにちは(*^◯^*)[みんな:01]
最近やっと春らしくなってきましたね[みんな:02]

昨日は、曲に収録する歌声や口上、かけ声のレコーディングを行いました‼

それらを編集して、歌有り無し、かけ声有り無しなど、様々なパターンを作ってもらいます[みんな:03]


何時間もスタッフや歌い手、声だしが声を出し続け、最後の方は皆さんガラガラ声に(笑)

仮完成した曲を聞いた時は、本祭がよりぐーーーっと近くにイメージできて、興奮してしまいました[みんな:04]

はやく皆さんに聞かせたいです‼‼

歌、口上ともに最高の出来です[みんな:05][みんな:06]


photo:01


男性陣レコーディング中。迫力あります‼
photo:02


大量のイヤホンを使用しました(^-^)

posted by YOSAKOIソーランチーム「藍」 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ